恋愛情報『男性の干支別・彼が「結婚相手」に求めること』

2023年9月5日 10:40

男性の干支別・彼が「結婚相手」に求めること

生まれ年の干支は、的中率の高さゆえ中国王朝でも用いられた占術です。その人の本質や人生傾向を、的確に占うとされてきました。今回はその干支占いを用いて、男性が結婚相手に求めることや条件を占います。
男性の干支別・彼が「結婚相手」に求めること
子(ねずみ)年生まれ【金銭感覚が同じ人】子(ねずみ)年生まれの彼は、小金にうるさいところがあり、どちらかというとケチなタイプと言えそう。結婚相手は、自分と同じような金銭感覚の女性がいいと思っているでしょう。節約が大好きなので、遠くても安いお店に行ったり、一緒にポイ活ができる人を求めています。丑(うし)年生まれ【社交的な人】真面目な丑(うし)年生まれの彼。人付き合いが苦手で、頑固な面もあるでしょう。
結婚したら、親戚はもちろん、付き合いの幅も広がるということを、わかっているはず。結婚相手には社交的な人を求める可能性が高いです。寅(とら)年生まれ【癒やしパワーあふれる人】寅(とら)年生まれの彼は、繊細な面と大胆な面があります。そんな二面性を、自分でも持て余していることも。結婚相手には、少しめんどくさい自分の性格を受け入れ、さらにフォローをしてくれる、癒やしパワーあふれる人を求めるでしょう。卯(うさぎ)年生まれ【前向きで明るい性格】愛嬌のある卯(うさぎ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.