恋愛情報『誕生月で占う♡あなたの恋が叶いやすい季節』

2023年8月20日 10:40

誕生月で占う♡あなたの恋が叶いやすい季節

日本には、四季折々の美しさや季節ごとのイベントがあり、シーズンごとに恋人同士で楽しむことができますよね。しかし、あなたにとっての「勝負シーズン」といえるタイミングも把握しておくことをお勧めします。そうすることで恋のチャンスを掴めるかもしれません。女性の誕生月から「あなたの恋が叶いやすい季節」を占いました。
誕生月で占う♡あなたの恋が叶いやすい季節
1月生まれのあなた……春あなたの恋が叶いやすい季節は春。子どものようにピュアな感情でいられるでしょう。気がおもむくまま、のびのびと自由に行動することで運気が上昇するシーズンです。意中の相手に素直に好意を表現すると、いい反応が得られそう。
上辺ではなく本音を伝えると相手との関係が深まるかも!2月生まれのあなた……秋あなたの恋が叶いやすい季節は秋。思いがけず素晴らしい出来事が起こるシーズンとなるでしょう。意中の相手からのお誘いや愛の告白が期待出来そうな予感。いつでもデートに応じられるように、オシャレに気合いを入れましょう。思いを打ち明けられたら、その場で返事をするといい結果が。3月生まれのあなた……冬あなたの恋が叶いやすい季節は冬。楽しい時間が過ごせるシーズンとなりそう。意中の相手と2人の未来について、前向きな話し合いが出来るかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.