恋愛情報『干支で占う♡あなたの「次の大恋愛」は何年後どこで?【後編】』

2023年3月18日 18:00

干支で占う♡あなたの「次の大恋愛」は何年後どこで?【後編】

時の流れをつかさどる干支は、人生に深く関係し、運命と未来を占うことができます。女性の干支別に、その人にとっての大恋愛が起こる時期と場所を占いました。前編に引き続き、今回は午(うま)年~亥(いのしし)年を紹介します。これから訪れる未来に備えてみてはいかがでしょうか。
干支で占う♡あなたの「次の大恋愛」は何年後どこで?【後編】
午(うま)年生まれ【3年後、出会いのエリアは無限】3年後、最大の恋愛がスタートの予感です。海、リゾート地、コンサート会場などにいたるまで、出会いのエリアは無限に広がっています。ノリのいい彼のエスコートで、すぐに恋が成立しそう。未(ひつじ)年生まれ【今年、ホームパーティー】2023年は、未(ひつじ)年生まれにとって幸運の年。
冬の始まりのホームパーティーに、大恋愛のスタートがあります。たまたま出かけた友人宅で彼と巡り合うといったような、運命的な出来事も。ドラマのような展開に、ふたりの気持ちもいきなりヒートアップ!申(さる)年生まれ【2024年の12月、パーティー会場】来年2024年の12月、規模の大小を問わずパーティー会場が大恋愛のラッキーゾーンとなります。気さくに話ができる彼との出会いがあり、そのままお付き合いに。どんな場面でも対応できるよう、気を抜かずにおしゃれして出かけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.