恋愛情報『男女の干支で占う♡年上女子×年下男子で結婚しやすいカップル5選【後編】』

2023年4月5日 18:00

男女の干支で占う♡年上女子×年下男子で結婚しやすいカップル5選【後編】

運命と未来を暗示する生まれ年の干支。今回は、そんな男女の干支の組み合わせで「年上女子×年下男子」で結婚しやすいカップルを、10組占いました。前編に引き続き、今回は残る5つの組み合わせを紹介します。
【後編】男女の干支で占う♡年上女子×年下男子で結婚しやすいカップル5選
丑(うし)年生まれの女子×巳(へび)年生まれの男子【お似合いの夫婦に】用心深くて真面目な巳(へび)年生まれの年下男子。結婚に関しては、家計が苦しくなることを恐れています。でも、倹約家な丑(うし)年女性が相手なら安心だし、年上なら完璧でしょう。そして巳と丑は、どちらも金運のよい干支。経済観念もしっかりしていて、お似合いの夫婦です。
子(ねずみ)年生まれの女子×子(ねずみ)年生まれの男子【家事相性ピッタリ】同じ子(ねずみ)年生まれの2人。どちらもマメで、きれい好きで、節約が好きなタイプです。お互いが勝手に家事をするという、家事に対する考え方まで似ています。自然と「円満な家庭を築けそう」との確信を得て、さくっとお金のかからない結婚式を挙げそうです。亥(いのしし)年生まれの女子×卯(うさぎ)年生まれの男子【結婚しても問題なし】裏表がなく自分に正直な亥(いのしし)年の年上女子と、天然で愛嬌たっぷりの卯(うさぎ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.