恋愛情報『星座別!あなたにぴったりのネックレスのモチーフは?【前編】』

2023年3月13日 07:00

星座別!あなたにぴったりのネックレスのモチーフは?【前編】

星座別!あなたにぴったりのネックレスのモチーフは?【前編】

何かと自分の運気が気になってしまう人もいるはず。もし運気アップが期待できる手段があったら、ちょっと試してみたいと思いませんか?そこで今回は、女性の星座別に、あなたにぴったりのネックレスのモチーフを占いました。まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)を紹介します。
星座別!あなたにぴったりのネックレスのモチーフは?【前編】
おひつじ座(3/21-4/19)…ウサギ負けず嫌いで情熱的な野心家であるおひつじ座さん。ぴったりのネックレスのモチーフは、ウサギです!ウサギはシンプルに可愛いだけでなく、風水的には「飛躍」や「上昇」といった縁起の良い意味があります。頑張り屋で、何においてもナンバーワンを目指すおひつじ座さんと好相性のモチーフです。おうし座(4/20-5/20)…フルーツ食べることが大好きなおうし座さん。ぴったりのネックレスのモチーフは、フルーツです!結婚願望が強く、お金が大好きな人が多いおうし座さん。フルーツは「実り」という意味から、結婚運や金運アップが期待できるモチーフとして有名。とくに、リンゴやモモは縁起が良いのでおすすめです。ふたご座(5/21-6/21)…イルカコミュニケーション能力が高いふたご座さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.