恋愛情報『素敵なピクニックデートに♡彼をときめかせるアイテム3つ』

2023年4月10日 05:00

素敵なピクニックデートに♡彼をときめかせるアイテム3つ

天気のいい日は、ピクニックデートをするカップルも多いのではないでしょうか?そんなピクニックデートは、彼をいっそうトリコにするポイントが隠されているようです。そこで今回は、彼をときめかせるアイテムを3つ紹介します。
素敵なピクニックデートに♡彼をときめかせるアイテム3つ
折りたたみのクッション「レジャーシートを敷いていると、彼女がおもむろにバッグのなかから折りたたみクッションを取り出して『これ敷けばお尻も痛くないし、長時間一緒にいれるかなと思って』と照れくさそうに言ってたんです。座ってみるとすごく快適で感動!彼女の気持ちも嬉しくて、最高のピクニックデートになりました」(24歳/自動車整備士)ピクニックでは座って過ごす時間が長いので、快適グッズを持参するのは素敵な気遣いでしょう。快適に過ごせると、好きな人と長時間一緒にいられることにも繋がりますよね。そんな気持ちを言葉で伝えると、より一層彼も気持ちが盛り上がりあなたに惹かれること間違いなしです。水筒に入れたホットコーヒー「初デートで新緑を楽しみにピクニックに行ったんです。2人でのんびり過ごしていたんですが、春でも風が吹いていると意外と寒くて、寒さ対策も考えておくべきだったと反省……。
すると彼女がカバンのなかから水筒を取り出しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.