恋愛情報『ピクニックもばっちり!男性ウケするお弁当のおかず6選』

2023年5月5日 10:40

ピクニックもばっちり!男性ウケするお弁当のおかず6選

日に日に春らしさを感じる陽気。毎日気持ちよく過ごされている人も、少なくはないでしょう。春と言えば、行楽です。ピクニック、キャンプ、近くの公園などへお弁当を持って遊びに行くのもよいかもしれません。そこで今回紹介するのが「男性ウケするお弁当のおかず」。調理が比較的簡単なメニューを取り上げましたので、気になる男性や彼氏とのデートの参考してくださいね。
ピクニックもばっちり!男性ウケするお弁当のおかず6選
1.しゅうまいお弁当のおかずとして馴染みがあるものの、意外と手作りでは珍しいのがしゅうまいです。蒸し器がなくてもフライパンで簡単に作ることができるので、ぜひ挑戦してみてください。
中華料理を好きな男性は多いもの。さらに「手作りなんだよ!」とひと言添えて、驚かせちゃいましょう。2.ナムル栄養バランスを考えて野菜を入れたい、見た目が華やかになる彩りがほしい……そんなときは、ナムルがおすすめ。ゆで野菜に調味料を和えるだけで、とっても簡単にできます。お酒にもよく合うので、飲むことが好きな男性にも喜ばれること間違いなし。もやし、にんじん、ほうれん草、大根、山菜、なすなど野菜のバリエーションも豊富で食感もおもしろいです。3.からあげ男性や子どもが大好きな定番おかず、からあげ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.