恋愛情報『意外な強みもあるかも♡男性が「低身長女子」に思うこと3選!』

2023年5月10日 16:30

意外な強みもあるかも♡男性が「低身長女子」に思うこと3選!

人によっては、低身長であることに悩みを抱える方もいるでしょう。恋愛面でもコンプレックスに感じることもあるかもしれませんが、男性からすると気にならない……なんてことも。今回は、男性が「低身長女子」に思うことを紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。
意外な強みも♡男性が「低身長女子」に思うこと
腕枕がしやすい男性にとって自分よりも身長が低い女性は、腕枕がしやすいようです。たったそれだけ?と思うかもしれませんが、睡眠はかなり大事な要素。彼女と寝ていて安眠できないとなると、それが不仲の原因になる可能性もあります。リラックスしている時間さえ愛おしさを感じるのでしょう。
見上げられるのがうれしい2人で並んでいるとき、女性が上目遣いで話しかけてくれるのもうれしいのだとか。彼の顔を見上げようと思うと、自然と上目遣いになるはず。それにより、彼女を大事にしたいと思う気持ちがさらに強まることもあるようです。親しみを感じる男性のなかには、恋愛において親しみやすさや話しやすさを重視するという人も。見た目が好みでも、話しかけづらいと感じると、恋愛には発展しにくいもの。自分よりも身長が低い女性に親しみやすさを感じる男性もいるようです。低身長をコンプレックスに思うよりも、それを活かしたスタイルを目指してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.