恋愛情報『女性の干支別!異性を惹きつける!あなたの「愛されポイント」』

2023年10月8日 16:00

女性の干支別!異性を惹きつける!あなたの「愛されポイント」

生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の運命を占う干支占い。自分をより知ることができるこの干支占いで、男性を惹きつける愛されポイントを占います。子(ねずみ)年生まれ【彼をいい気分にさせる】子(ねずみ)年生まれは細かいことによく気づく、気が利くタイプ。男性を褒める言葉もタイミングもバッチリで、彼をいい気分にさせる天才なのです。褒められてうれしくない男性はいませんから、最高の愛されポイントと言えるでしょう。丑(うし)年生まれ【「愛されたい」という気持ち】恋の駆け引きが下手な丑(うし)年生まれ。ちょっと反応が鈍いのは確かですが、愛されたい欲求もたくさんあるのです。でも、その「愛されたい」という気持ちが大きすぎて、どうしていいかわからなくておどおどしがち。
そんなところが愛されポイントです。寅(とら)年生まれ【小悪魔なところ】寅(とら)年生まれは、気まぐれやさんです。「これ大好き~」と言ったと思ったら「やっぱり嫌い~」と、言っていることがコロコロ変わります。カワイイ小さなワガママで異性を適度に翻弄する、小悪魔なところが愛されポイントなのです。卯(うさぎ)年生まれ【愛嬌!】卯(うさぎ)年生まれの愛されポイントは、愛嬌があること!いつもニコニコしていて、話しかけられれば笑顔で対応、マイナスなことは言わない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.