恋愛情報『男性の干支別・あなたは短所だと思っていても、じつは彼が「愛しい」と思っているところ』

2023年10月14日 16:00

男性の干支別・あなたは短所だと思っていても、じつは彼が「愛しい」と思っているところ

人間は自然の一部です。生まれた年の星や自然の巡り合わせから、持って生まれた性質を暗示する干支には、その人の真の姿が含まれています。生まれ年の干支から、短所と思っているけれど、実は彼は愛しいと思っている部分を占います。子(ねずみ)年生まれ【おっちょこちょい】子(ねずみ)年は、せっかちでおっちょこちょいな性格。細かいことを、あれもこれもしようとするからです。でも、彼から見ると、すごく気づかいをしてくれるしお世話もしてくれる、ありがたい女性。どんなときでも頼りにされるでしょう。丑(うし)年生まれ【ゆっくりマイペース】丑(うし)年は動きが鈍いタイプのマイペース。
「どんくさい」と、自分では思っているでしょう。でも、ゆっくりかもしれませんが、黙々とブラッシュアップをしていてえらいと、彼は愛しく思っています。努力するその姿を、微笑ましく見ているのです。寅(とら)年生まれ【ギャップが激しい】テンションの振り幅が大きい寅(とら)年生まれ。「相手を振り回してばっかりだ」と落ち込むことも。でも、彼からみると、大胆なときと繊細なときとのギャップがたまらなく愛しいのです。いつもギャップ萌えさせてくれる、愛しい存在です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.