恋愛情報『女性の干支別♡じつは周囲が羨んでる「あなたの男性をとりこにする魅力」』

2023年10月15日 16:00

女性の干支別♡じつは周囲が羨んでる「あなたの男性をとりこにする魅力」

生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の持って生まれた性質を暗示する干支。その人の真実を浮かび上がらせる干支占いで、周りにいる女性たちが羨んでいる「男性をとりこにする魅力」を占います。
女性の干支別♡じつは周囲が羨んでる「あなたの男性をとりこにする魅力」
子(ねずみ)年生まれ【気配り上手で、お世話上手】子(ねずみ)年生まれの女性は、とにかくコマメ。やらなければいけないことを、事細かにやります。気配りも上手で、お世話も上手。アレコレやってくれて、いつしか手放せない存在に。そんな一緒にいると心地よいところが、男性をとりこにする魅力です。丑(うし)年生まれ【一緒にいて疲れない】地味でおとなしく、言葉も少なめな丑(うし)年生まれ。
男性も「地味……」と思いますが、しばらく一緒にいれば、一緒にいて疲れないと気づきます。確かに地味ではあるものの「何か言われる!?」とビクビクする必要がない、男性をとりこにする魅力の持ち主です。寅(とら)年生まれ【女優のような魅力】情熱的で感受性豊かな、寅(とら)年生まれ。恋をするなら、モテるためにとことんがんばります。ファッションや話し方など、さまざまな方面で趣向を凝らし、どんな男性もとりこにするのです。それは、まさしく女優。なかなかできることではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.