恋愛情報『星座で占う♡あなたの運気がアップする「ちょい足しメイク術」』

2023年10月22日 16:00

星座で占う♡あなたの運気がアップする「ちょい足しメイク術」

メイクってマンネリ化しがちで、なかなか新しい変化を取り入れにくいものでもありますよね?ガラリと変えるのは難しいですが、ちょい足しで変化と開運を楽しんでみませんか?そこで今回は星座別、運気がアップするちょい足しメイクを紹介します。
星座で占う♡あなたの運気がアップする「ちょい足しメイク術」
おひつじ座(3/21〜4/19)…あご先にハイライト元気いっぱいなおひつじ座さん。あなたの運気がアップするちょい足しメイクは、あご先にハイライトです!顔色がパッと明るくなるだけでなく、幸運を引き寄せます!おうし座(4/20〜5/20)…ノーズシャドウで鼻筋を通す12星座一、お金大好きなおうし座さん。あなたの運気がアップするちょい足しメイクは、ノーズシャドウで鼻筋を通すことです!ノーズシャドウを入れ鼻筋をスッキリさせることで金運に好かれます。また、自信もつくので引っ込み思案の人にもぴったりです。ふたご座(5/21〜6/21)…アイラインで目元をハッキリ風のように生きているふたご座さん。あなたの運気がアップするちょい足しメイクは、アイラインで目元をハッキリさせることです!おしゃべりで軽いノリのため、ちょっと信頼感に欠けるふたご座さん。目元を引き締めることで信頼感アップが期待できます!かに座(6/22〜7/22)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.