恋愛情報『星座で占う!あなたの心に平穏をもたらす「お守りアイテム」は?』

2023年10月27日 19:00

星座で占う!あなたの心に平穏をもたらす「お守りアイテム」は?

人間、生きていればときにイライラしたり、不安になったりと感情が負の方向でザワつくこともあるでしょう。仕方のないことですが、できれば平穏で暮らしたいですよね?そこで今回は星座別、あなたの心に平穏をもたらすお守りアイテムを紹介します。
星座で占う!あなたの心に平穏をもたらす「お守りアイテム」は?
[nextpage title="0B0j0_0n0J[000000o…"]おひつじ座(3/21~4/19)情熱的で闘争本能があるおひつじ座さん。あなたの心に平穏をもたらすお守りアイテムは、ハーブティーです!勝ち気な性格なため周りと衝突をしてしまった経験も多いはず。意見をいうのはいいのですが、後から後悔をしないためにも変に興奮しているときは、気持ちを落ち着かせるのも大事です!おうし座(4/20~5/20)食べるのが大好きなおうし座さん。あなたの心に平穏をもたらすお守りアイテムは、甘いモノです!穏やかそうに見えてじつは12星座一衣・食・住が満たされていないと不安になってしまうタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.