恋愛情報『<上がりすぎ注意♡>干支で占う!あなたの“結婚運がアップ”する行動』

2023年10月27日 20:00

<上がりすぎ注意♡>干支で占う!あなたの“結婚運がアップ”する行動

生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の運命を占うことができる干支占い。日々の生活の中で開運するメソッドも、占うことができます。女性の干支別に、その女性の結婚運が上がる日常的な行動を占います。
<上がりすぎ注意♡>干支で占う!あなたの“結婚運がアップ”する行動
[nextpage title="}PZZK0L0000Y0LR0c0f"]子(ねずみ)年生まれ【いろいろな人とゆっくり食事】子(ねずみ)年は、さまざまなタイプの人からちょっとずつパワーをもらうことで、結婚運をためていくことができます。同性異性を問わず、いろいろな人とゆっくり食事をする時間を持ちましょう。結婚運が蓄積し、出会いのチャンスも広がって一石二鳥です。丑(うし)年生まれ【煮物を作って食べる】丑(うし)年生まれは、煮物を日常的に作って食べることで結婚運がアップします。土のエネルギーが染み込んだ根菜を、たっぷり使いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.