恋愛情報『生まれ順で占う♡結婚したらどんな妻になる?』

2023年10月30日 17:00

生まれ順で占う♡結婚したらどんな妻になる?

生まれた順は確実にその人の性格に影響を与えると言えます。今回は、あなたの生まれ順から「結婚したらどんな妻タイプになるか」について紹介します。
生まれ順で占う♡結婚したらどんな妻になる?
長女(第一子)女子のあなたは……完璧主義のしっかり妻完璧主義のあなたは、外では謙虚で協調性もありますが家庭内では少し厳しめに振舞ってしまいがち。パートナーに対する責任感がエスカレートすると、少し融通が利かなくなる場合も。自分がしっかりしなきゃ! という思いや、礼儀正しく古風な考え方を大切にするのはいいことですが、行き過ぎはNG。あなたのよさは家庭を守っていく協調性にあります。夫にとって愛嬌のあるキャラを目指してみるといいかも。真ん中っ子女子のあなたは……財布の紐を握る堅実な妻あなたは経済観念が発達していて、地に足のついた堅実な家庭を築こうとする傾向が強いでしょう。
パートナーの給料をきちんと管理して計画的に使って、貯金もコツコツするので、給料日前に焦ることはまずないはず。それに近所づきあいも上手いので、夫からも頼りにされるはず。気さくな性格で、親戚づきあいもスムーズにいくので、相手のご両親とも実の親子のように仲良くなれるはず。末っ子女子のあなたは……家庭中心の甘えんぼ妻あなたの結婚生活は、かなり家庭中心になりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.