恋愛情報『干支で占う!やっておきたい金運アップ行動♡』

2023年11月2日 18:00

干支で占う!やっておきたい金運アップ行動♡

生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の運勢を占うことができる干支占い。今回は干支別に、金運がアップする行動を占います。
干支で占う!やっておきたい金運アップ行動♡
[nextpage title=""]子(ねずみ)年生まれ【使っていないモノを捨てる】細々したものを買って溜め込みやすい、子(ねずみ)年。金運アップ法は、安いからとつい買ってしまったモノや、試供品やノベルティなどついもらってしまって使っていないモノを捨てることです。そして不要なものは買わない、もらわないようにしましょう。丑(うし)年生まれ【必要なものは買う】今月はお財布が厳しい……なんてときでも、必要なモノ・ことに対しては惜しまずお金を使うことが、金運アップとなります。ムリをしてでも、買ってしまいましょう。早く買った方がそれだけ長く利用できて、結果として得になり、金運気も回ります。
寅(とら)年生まれ【黄色か金色を選ぶ】寅(とら)年生まれのラッキーカラーは、虎にあやかっての黄色。買い物するときに迷ったら、食べ物でも洋服でもなんでも、黄色か金色を選びましょう。黄色は黄金色と等しく、お金の色だからです。[nextpage title=""]卯(うさぎ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.