恋愛情報『既読スルー防止!男性が返したくなるLINEとは?』

2023年11月21日 18:00

既読スルー防止!男性が返したくなるLINEとは?

既読スルー防止!男性が返したくなるLINEとは?LINEを送ったのに、返信がないことに悩んだ経験はありませんか?ですが、これはちょっとした工夫で「LINEは返したい」と男性に思わせることは可能です。LINEの返答に苦悩する恋愛に、さよならしましょう!
男性が反応したくなるLINEの送り方
リアルなデートを彼に想像させるLINE「『美味しいステーキを食べに行こう』というLINEが来たとき、すぐに『ぜひ!行くよ!』となりました」(31歳/男性)LINEで即時に返信がほしいなら、デートを楽しんだ場面を、男性に具体的に想像させましょう。LINEでのデートの提案は、相手から返信が来ないと不安になりますよね。そんな思いに陥らないように、相手に、具体的にデートの内容を伝えると返信が早くなるかもしれません。少し相談を持ちかけてみる「『ちょっとだけアドバイスがほしいんだ』というLINEを受け取ったとき、だいたいは返信するようにしています。ちょっとなら相談を受けてもいいと思うからです」(33歳/男性)ときには、悩み事や問題を彼に打ち明けるといいかもしれません。そのような場合は「ちょっとだけ相談してもいいかな?」「一言だけアドバイスが欲しい」と素直にLINEで伝えてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.