恋愛情報『男性からの「ごはん、行こうよ」の裏にある意外な真意3つ』

2023年12月3日 17:00

男性からの「ごはん、行こうよ」の裏にある意外な真意3つ

男性からの「ごはん、行こうよ」の裏にある意外な真意3つ男性からいきなり「ごはん、いかない?」と誘われたとき、女性はどういった反応を示すでしょうか?おそらく「彼は私に何か意図があるのではないか?」という想像を巡らせることでしょう。一瞬で期待が膨らむかと思いきや、その裏に隠された意外な真意も存在するようです。今回は、男性の「ごはん、行こうよ」という誘いに隠された真意をひも解きます。
男性からの「ごはん、行こうよ」の裏にある意外な真意3つ


[nextpage title="u7`'0nwa0h0o"]実は社交辞令だったよくあるパターンですが「じゃあ、またごはんでも食べに行こうね」と言う男性も多いもの。これは、帰宅時間が一緒になったときや、予期せぬ場所での再会のときなどに、簡単に終わらせるための挨拶となることが多いです。このようなパターンでは「彼からの誘いを待とう」と期待するのは無駄でしょう。こうした言葉は単なる口癖と割り切り、あまり深く考えないほうがよさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.