恋愛情報『好感度爆上がり!?デート5分前にやっておきたいこと♡』

2023年12月6日 15:30

好感度爆上がり!?デート5分前にやっておきたいこと♡

好感度爆上がり!?デート5分前にやっておきたいこと♡付き合っている人とのデートは、いつでもワクワクしますよね。特に待ち合わせ直前は、ドキドキしますよね。待ち合わせ5分前にできる「自分をより魅力的に見せるテクニック」を紹介します。
好感度爆上がり!?デート5分前にやっておきたいこと♡
[nextpage title="_0aT00[5RRM0g000y0M0S0h"]耳をマッサージ「仕事後のデートは、疲れが取れず、メイク直しをしてもすっきりしない人っていっぱいいると思います。ある日、俳優さんが言った『撮影の前には耳を揺らす』という言葉を真似したら、血の巡りがよくなり、瞳がきらっとしたんです。それ以来、デート前にはしています」(28歳/女性)耳を前後に回すと血流がよくなり、目もぱっちりして、顔の色も明るくなります。手軽に気持ちと体をリフレッシュして、待ち合わせに挑みましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.