恋愛情報『「その雰囲気めっちゃ好き!」男性が完全に沼る【話し方】』

2023年12月9日 16:00

「その雰囲気めっちゃ好き!」男性が完全に沼る【話し方】

「その雰囲気めっちゃ好き!」男性が完全に沼る【話し方】今回は男性の心を「安心感」で満たす、効果的な話し方を見てみましょう。実践することで彼の心を開くことができるかもしれません。
心の壁を取り払う
[nextpage title="_0n0Me0h0o"]頻繁に質問する「会話をし続けることが難しく、ときに気まずく静まり返ってしまって。その瞬間が耐えられなくて、女性にはなかなか近づけません。ですが、女性から質問を投げかけられたときは、予想外に会話が続き、非常に助かったのを覚えています」(25歳/男性)「自分が目をつけていた女性から、趣味や仕事について深く問い掛けられ、話がはずんだことがあります。」(24歳/男性)あなたが質問をすることで、話がはずむことがあります。基本的な質問の他、趣味や仕事について共通項を見つけて掘り下げることで、彼に好印象を持ってもらうことができます。自己開示を行う「自分は女性と話すのが得意でなくて、でも、女性から話しかけてくれると、心地よい安心感に包まれますね」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.