恋愛情報『『ごめん…帰る』彼女の自宅で“日記”を発見!?興味本位で読んでしまい…⇒誤解されるかも…彼氏に“男の影”を感じさせる言動』

2023年12月30日 16:00

『ごめん…帰る』彼女の自宅で“日記”を発見!?興味本位で読んでしまい…⇒誤解されるかも…彼氏に“男の影”を感じさせる言動

誤解されるかも…彼氏に“男の影”を感じさせる言動今回は、彼氏を誤解させやすい言動を紹介します。無駄なトラブルを回避できるよう、気をつけましょう。
『ごめん…帰る』彼女の自宅で“日記”を発見!?興味本位で読んでしまい…⇒誤解されるかも…彼氏に“男の影”を感じさせる言動
会える日を制限する男性に「他の男性と会っているのか」と勘ぐられることもあるので、会える日を制限するのは注意が必要です。特に平日にしか会えない場合、男性はさらに疑念を抱きます。他の男性の存在がないことを確認してもらうためには、しっかりと理由を伝えることが大切です。スマホに集中しすぎるスマホをよくチェックする様子を見られると「彼氏と連絡を取っているのかな」と誤解されることがあります。特にLINEでメッセージを打っているような素振りが見られると、男性は不安になります。気になる男性と一緒にいるときは、スマホをいじることを控えましょう。
その時間を大切に楽しむことで、いい印象を与えることができます。電話に慌てて出ない電話が鳴ったときにその場で取らず、別の場所に移動すると男性に誤解を与えることがあります。特に周囲に話しにくい相手と思われることで、恋人や他の男性の存在を疑われることもあるでしょう。コソコソした態度を取るとますます怪しまれるので、秘密めいた行動は避けましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.