恋愛情報『私「最近忙しいね」彼「必ず埋め合わせするから…」→会いたいのは私だけ?【彼女に会えない】ときの男の本音』

2024年1月13日 17:00

私「最近忙しいね」彼「必ず埋め合わせするから…」→会いたいのは私だけ?【彼女に会えない】ときの男の本音

会いたいのは私だけ?【彼女に会えない】ときの男の本音彼に会えない日が続くと、気持ちが離れていないか不安になることもあるかもしれません。今回は彼女に会えないときの男の本音を紹介します。
私「最近忙しいね」彼「必ず埋め合わせするから…」→会いたいのは私だけ?【彼女に会えない】ときの男の本音
趣味に打ち込みたい誰でも一人でいる時間や自分の好きなことに集中する時間が必要です。一緒にいる時間が長いと、疲れを感じることもあるでしょう。彼は大好きな彼女と会うときは、万全の状態で会いたいと思っているのかもしれません。会えなくても大丈夫仕事が忙しいために実際に会ったり連絡したりする時間がなかなか取れないことがあります。彼は彼女に対して信頼を寄せているからこそ、それでも2人の関係は大丈夫だと思っているのかもしれません。彼との間に溝が生まれないようにするためにも、お互いの事情を理解しつつ、連絡を頻繁に取り合うなどの工夫が必要です。
友達に会いたい男同士で語り合ったり遊んだりする時間は、彼女との時間とはまた別物です。彼女との関係がしっかりと築けているからこそ、たまには男友達を優先することもあるのかもしれません。彼の気持ちに寄り添いつつ、彼と会えない間に自分も友達との時間を楽しむことが大切です。寂しいときは素直に甘えよう彼女との信頼関係が築けていると感じているからこそ、頻繁に会わなくても大丈夫と思っているのでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.