恋愛情報『思い出の場所で“プロポーズ”を期待した結果…「えっ?もう解散ですか?」→男性が【特別な日】に選ぶデートスポットって?』

2024年1月18日 13:00

思い出の場所で“プロポーズ”を期待した結果…「えっ?もう解散ですか?」→男性が【特別な日】に選ぶデートスポットって?

男性が【特別な日】に選ぶデートスポットって?今回は男性が「本命女性だけ」に提案するデートスポット4つを紹介します。もしかしたらプロポーズの可能性もありますよ。
思い出の場所で“プロポーズ”を期待した結果…「えっ?もう解散ですか?」→男性が【特別な日】に選ぶデートスポットって?
海辺季節を選ばず「海に行こう」と誘われたなら、彼があなたを本命として考えている可能性が高まります。特に、海でプロポーズするカップルが多いのだとか。海辺でのドライブや、海を望む公園での散歩、夜の海辺なども恋が進展するのに最適な場所ですね。個室があるお店なかにはカラオケでプロポーズされたというエピソードもあるようです。2人だけの空間だと、気持ちを伝えやすくなりますよね。観覧車なども、ロマンチックな雰囲気があるでしょう。
年に1度の特別なイベント初詣やクリスマス、花火大会など、年に一度の特別な日にデートに誘われたら、あなたを本命と思っている証拠です。特に周りがカップルだらけのイベントにあなたを連れて行くのなら、彼はあなたをパートナーとして見ている可能性が高いですね。美しい夕焼けを一緒に見る告白をするタイミングとしてよく選ばれるのが、夕方以降。夕焼けを見ながらの告白は、男性も計画しています。夕焼けの美しい時間に告白すると、そのドキドキ感が「恋」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.