恋愛情報『アプリで“美女とマッチング”!さっそく会う約束をしたら…男「あれ?おかしいな…」→逆効果かも!?実はやってはいけないNGアプローチ』

2024年1月25日 06:30

アプリで“美女とマッチング”!さっそく会う約束をしたら…男「あれ?おかしいな…」→逆効果かも!?実はやってはいけないNGアプローチ

逆効果かも!?実はやってはいけないNGアプローチ恋愛では、気になる男性に対してアプローチをすることがありますが、その際には慎重に行動する必要があります。今回は、男性の心を離れさせるNGな駆け引きのテクニックを3つ紹介します。
アプリで“美女とマッチング”!さっそく会う約束をしたら…男「あれ?おかしいな…」→逆効果かも!?実はやってはいけないNGアプローチ
わざとLINEの返信を遅らせる忙しくても、わざと駆け引きのためにLINEの返信を遅らせるのは、逆効果です。もし前までスムーズに会話が進んでいたのなら、男性はあなたに興味がないのかと思い、自然と関係が冷めてしまうこともあるでしょう。代わりに、楽しいやり取りを心がけた方がいいでしょう。「忙しい」とよく言う男性にアピールしたいときに、無理に「忙しい」と言い続けることは避けましょう。確かに一生懸命な女性には魅力を感じる男性もいますが、あまりにも「忙しい」と言われると、男性は近づきにくく感じることがあります。「彼女から逃げなければならないのではないか」と思われてしまうと、恋愛の進展は見込めなくなるかもしれません。
「忙しい」という言葉の使い方には注意しましょう。真面目すぎるアピール例えば、デートの誘いがあっても「まだ付き合っていない人とは二人きりで出かけるのは…」と断ってしまったり、マッチングアプリで出会った人に「もう少し仲よくなってから会いましょう」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.