恋愛情報『「私食べるの大好き!」美味しいお店に目がない女性…→男性が「次はないな」と思うカフェデートでのNG言動って?』

2024年1月29日 18:00

「私食べるの大好き!」美味しいお店に目がない女性…→男性が「次はないな」と思うカフェデートでのNG言動って?

男性は「次はないな」と思うカフェデートでのNG言動って?カフェデートは、恋人との時間を楽しむ定番のデートプランですよね。今回は、男性が興ざめしてしまう「カフェデート」のNG行動について紹介します。
「私食べるの大好き!」美味しいお店に目がない女性…→男性が「次はないな」と思うカフェデートでのNG言動って?
カフェの設備に文句を言う「カフェでデート中に、女性が『ここのカフェWi-Fiつながらないの?動画観たいのにありえないんだけど…』と言い出して、正直ガッカリしました」(27歳男性)デート中にカフェの設備に対して文句を言うのはNG。デートの時間はお互いを楽しむための特別な時間です。たとえWi-Fiがつながらなくても、そんなにイライラしなくてもいいのではないでしょうか。混んでいるのに長居する「カフェが混んでいても、女性がずっと話し続けてなかなか帰ろうとしないと困りますね。『そろそろ出かけようか』と言っても、『もっとゆっくりしようよ』と言って、結局2時間以上も滞在したこともあります」(26歳男性)確かにカフェはくつろげる場所ですが、場所によってはいつも混んでいることもあります。それなのに、相手が全然帰ろうとしないと、男性は非常識と感じてしまうようです。
メニューにケチをつける「美味しいお店に来ているのに、彼女が『痩せたいから我慢する』と言い出したことがあります」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.