恋愛情報『知り合ったばかりなのに…「会えるの嬉しい♡」「えっ今日も…?」家主の都合は“一切無視”!?→愛ゆえの行動が逆効果に…注意すべき【NG行動】』

2024年2月2日 19:00

知り合ったばかりなのに…「会えるの嬉しい♡」「えっ今日も…?」家主の都合は“一切無視”!?→愛ゆえの行動が逆効果に…注意すべき【NG行動】

愛ゆえの行動が逆効果!?注意すべき【NG行動】好きな男性のことを考えると、思いがどんどん募っていくことがあります。しかし、思いが暴走することで、逆に男性に嫌われる行動を取ってしまうこともあるのです。今回は「愛の行動が逆効果になるNG行動」を紹介します。
知り合ったばかりなのに…「会えるの嬉しい♡」「えっ今日も…?」家主の都合は“一切無視”!?→愛ゆえの行動が逆効果に…注意すべき【NG行動】
[nextpage title="la0L_ʼn0j000W0Y0N"]SNSを過剰チェックする好きな男性のことを知りたくて、彼のSNSをチェックしたくなる気持ちは分かります。しかし、彼のSNSを過剰にチェックしすぎるのは注意が必要です。彼の投稿を執拗にチェックすると、彼から引かれてしまう可能性があります。監視しているように見えたり、ストーカーのように感じられてしまうこともあるかもしれません。過度な尽くし行動好きな男性に尽くしすぎたくなる気持ちは分かります。
しかし、実際に過度に尽くしすぎると、彼にとって重荷に感じられることがあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.