恋愛情報『『彼は私のすべてなの!』→『付き合ってないのに…?』男関係で友人から“ド正論パンチ”!?→逆効果かも…NGな好きアピール』

2024年2月3日 17:00

『彼は私のすべてなの!』→『付き合ってないのに…?』男関係で友人から“ド正論パンチ”!?→逆効果かも…NGな好きアピール

逆効果かも…NGな好きアピール焦って彼氏を作りたいと思っている女性は要注意!積極的なアプローチが逆効果になることもあるのです。今回は、彼氏が欲しいときに気をつけたいポイントを紹介します。
『彼は私のすべてなの!』→『付き合ってないのに…?』男関係で友人から“ド正論パンチ”!?→逆効果かも…NGな好きアピール
デート延長を強要する彼氏を作りたいモード全開の女性とデートした時、別れ際に「まだ帰りたくなーい!」と駄々をこねる…。確かに、デートが楽しくて名残惜しい気持ちはわかりますが、無理に時間を延ばすのは逆効果かもしれません。会いたいと思わせるためには、ちょうどいいタイミングで別れることが大切です。SNSでのラブラブ投稿初めてデートした後、相手のSNSを見たら、ハートマークや『幸せ』の言葉で溢れている…。そのようなデートの内容を暗示するような投稿は、相手を困惑させるかもしれません。まずは相手をしっかりと知ることを重視しましょう。
過剰な色気アピールに要注意露出度の高い服装や大胆な行動は逆効果かもしれません。男性は露骨な色気アピールを嫌うことが多いです。真剣に交際したいと思っている相手なら、控えめな態度を貫くことが大切です。それ逆効果かも!?「○○をすれば彼氏ができるかも!」というような思考は、結果として逆効果になることもあります。誠実に相手に興味を持ち、少しずつ関係を築いていくことがベストなアプローチです!(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.