恋愛情報『男性に「かわいいね」って言われたら…会話が弾む【正解リアクション】』

2024年2月19日 15:00

男性に「かわいいね」って言われたら…会話が弾む【正解リアクション】

男性に「かわいいね」って言われたら…会話が弾む【正解リアクション】「かわいいね」という一言は、嬉しく思いますが、同時にどう反応するべきか悩むほど微妙ですよね。そんな難問に向き合い、最も効果的な対応方法を紹介します。
モテる女性はこう♡「かわいいね」と言われたときのベストな返し方
「うれしい!ありがとう!」「うれしい!ありがとう!」と丸ごと受け入れ、感謝の意志を示すほうが、男性から好意を持たれる傾向があります。感謝の言葉を忘れずに、感情を開放することが、一番かもしれませんね。「変わってるね」男心を掴みやすい女性は、話すたびに空気が柔らかく、心地よくなる女性でしょう。「かわいいね」と言われたら「変わってるね」と少し控えめに感謝すると、彼の心を刺激するでしょう。「他の誰も言ってくれない」という彼に知らせると「自分だけが彼女の価値を知っているんだ」と実感するかもしれません。軽い恥じらいも含まれているので、男性はさらに魅了される可能性がありますよ。
「よく言われる!」ちょっとしたジョークとして「よく言われる!」と言い返すと、周りを笑顔にすることができるでしょう。ユーモラスな反応ができると、一緒にいる時間が楽しいと感じる男性も少なくないでしょう。ですが、誤解を生むような発言には気をつけましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.