恋愛情報『「マジでかわいすぎ…」顔が見えなくても大丈夫!?男性が【かわいいと思う女性】の特徴』

2024年2月18日 19:00

「マジでかわいすぎ…」顔が見えなくても大丈夫!?男性が【かわいいと思う女性】の特徴

顔が見えなくても大丈夫!?男性が【かわいいと思う女性】の特徴あなたが意識しているポイントと実際に男性がチェックしている部分は必ずしも一致しないこともあります。今回は男性が密かにチェックしているという部分を紹介します。
「マジでかわいすぎ…」顔が見えなくても大丈夫!?男性が【かわいいと思う女性】の特徴
[nextpage title="0U0l0j0D000Y'R"]1:耳たぶのケアも忘れずに「実は、耳たぶって見ている人多いんですよ。素敵なメイクで顔がキレイでも、耳たぶがガサガサだとちょっと残念に思っちゃいます」(25歳/男性)つい見落としやすい耳たぶですが、実は男性から頻繁に見られる部分。特に、マスクをつけたときに耳が目立つため、キレイに保つことが重要となります。常に耳までケアする意識を持つことで、いつでも最高のコンディションで彼に会うことができますよ。2:手や指先まで気を配る「実は彼女の手をよく見ています。キレイな手だとずっとつないでいたいなって思います」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.