恋愛情報『ファミレスで…「マジ…?」退店直前に離席した彼女が“まさかの行動”に!⇒【男性心理】デートで引いてしまう女性の行動って?』

2024年2月20日 14:00

ファミレスで…「マジ…?」退店直前に離席した彼女が“まさかの行動”に!⇒【男性心理】デートで引いてしまう女性の行動って?

【男性心理】彼がデート中に見ているポイントって?デート中、気になるのは髪型や化粧など、女性のさまざまなポイントですが、男性がチェックするのは意外と違うところかもしれません。男性が実際にデート中に見ているポイントを3つ紹介します。
ファミレスで…「マジ…?」退店直前に離席した彼女が“まさかの行動”に!⇒【男性心理】デートで引いてしまう女性の行動って?
[nextpage title="u7`'0Llv0Y000000h0o"]スマホに夢中デート中、スマホを手放さない女性は男性からあまり好印象を受けないことがあります。女性はただ単に見ているだけかもしれませんが、男性からすると「自分よりもSNSが気になるのか…」と驚くことも。会話中にもSNSをチェックしていると、男性は引いてしまうかもしれません。自分では気づかないうちに機器に夢中になっていることもあるので、相手に対して注意深く接するよう心がけましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.