恋愛情報『「マジでかわいい…」男性が心奪われる【女性の仕草】』

2024年2月21日 18:30

「マジでかわいい…」男性が心奪われる【女性の仕草】

「マジでかわいい…」男性が心奪われる【女性の仕草】「彼に愛されたい、かわいいと思われたい」という想いは女性なら誰でもあるのではないでしょうか。恋人がいない人でも、男性に対して「かわいい」と言われたら、嬉しいことでしょう。今回は、男性が不覚にも心を奪われる瞬間、彼が「かわいい!」と感じる女性の振る舞いについて紹介します。
「マジでかわいい…」男性が心奪われる【女性の仕草】
慌てふためくとき「大学時代の仲間と駅周辺でたまたま出会った際、彼女に声をかけると『今日、寝坊してしちゃって。遅刻しそうなんだ!』ととても焦っていました。その焦り具合が、何ともかわいらしく、可愛げのある姿に思えました」(25歳/男性)女性が何かミスをしたり、何かをうっかり見落として、焦って慌てふためいている所を目の当たりにすると「かわいい」と感じる男性も多いようです。そのとき、あなたが男性に見つかってさらに焦ってしまうその瞬間が、男性にとっては思わず守りたいと思うのかもしれません。笑顔があふれる瞬間「彼女はイルカが大好きで、イルカのことを話すときには元気いっぱいで、目がキラキラ輝いていました。
その生き生きとした表情を見て、ふと『彼女は本当にかわいい』と思った。その笑顔にすっかり魅了されてしまいました」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.