恋愛情報『彼氏と結婚したいと言う友人に…「私たちで外堀埋めるよ!」「助かる~♡」⇒悪気がなくてもNG!男性が迷惑に感じる行動』

2024年2月20日 11:00

彼氏と結婚したいと言う友人に…「私たちで外堀埋めるよ!」「助かる~♡」⇒悪気がなくてもNG!男性が迷惑に感じる行動

悪気がなくてもNG!男性が迷惑に感じる行動誠意を込めて行う行動や、思いやりの表れといわれる行動でも、その受け取り方は人それぞれ。受け取る相手がそれをどう感じるかはその人次第です。今回紹介するのは、実は男性が迷惑に感じている女性の行動です。
彼氏と結婚したいと言う友人に…「私たちで外堀埋めるよ!」「助かる~♡」⇒悪気がなくてもNG!男性が迷惑に感じる行動
勝手にキューピッド役「バイトで他店舗をサポートしていたのですが、その店舗の先輩が、自分と新人の女性を引き合わせようとしてきたんです。新人の女性は彼氏募集中らしく『じゃあ、君たち、いいじゃん』と急に言われて。でも、お互い困惑状態で、盛り上がっていたのは先輩だけでした」(21歳/男性)「異性なら誰でもいい」というわけではないですから、そう言われたことによって、逆に居心地の悪さを感じることもあります。聞きすぎは逆効果「元カノのことを忘れられずにいたんですが、ある女性の友人が、何でも聞きたがるんです。『何でもないです。
大丈夫』と断っても『話してみたら楽になるから!』と何度も聞いてきて困りました」(28歳/男性)相手が何かを話したがらないときは、無理に聞き出そうとしないようにしましょう。食べ物を押しつける「上司がよく自分に果物をくれるのですが、正直、果物が苦手でずっと困ってます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.