恋愛情報『アプリで出会ってすぐ…女『いまここで契約しないと!』→積極さが逆効果?男性を遠ざけるNGアプローチ』

2024年2月24日 14:00

アプリで出会ってすぐ…女『いまここで契約しないと!』→積極さが逆効果?男性を遠ざけるNGアプローチ

積極さが逆効果?男性を遠ざけるNGアプローチアプローチ方法によっては、男性が逆に引いてしまうこともあります。ここでは、男性が微妙だと感じるNGなアプローチを紹介します。
アプリで出会ってすぐ…女『いまここで契約しないと!』→積極さが逆効果?男性を遠ざけるNGアプローチ
1.モジモジとした控えめなアプローチ控えめで恥ずかしがり屋な女性は、男性から見ると魅力的です。しかし、あまりにもモジモジしたアプローチをされると、男性は「ちょっと面倒くさいな」と感じることがあります。恥ずかしがり屋でも、自分の気持ちをはっきり相手に伝えることが大切です。2.お姉さん風のアプローチ年下男性なら安心感を覚えるかもしれませんが、あまりにも支配的な態度を取られると、男性は引いてしまうでしょう。お互いが気兼ねなく話せる環境を作ったら、対等な関係を築くことが重要です。男性を褒めたり、立てたりすることを忘れずに、時には相手に頼る機会も大切にしましょう。
3.色気を強調するアプローチ恋人でない女性が求めるような人物にされたくないと感じる男性が多いため、色仕掛けは逆効果になりかねません。大人の魅力を出す場合でも、安易に「楽しませる」という期待を抱かせる行動は慎むべきです。4.一方的な信頼アピール「私たちの関係すごいでしょ!」や「あなたを信じてるよ!」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.