恋愛情報『客の“おたまを取り上げた”女性店員「よそいますね!」彼女の狙いは…私の彼氏!?⇒本当にやめて…男性を引かせる「過剰な気配り」』

2024年2月29日 05:00

客の“おたまを取り上げた”女性店員「よそいますね!」彼女の狙いは…私の彼氏!?⇒本当にやめて…男性を引かせる「過剰な気配り」

本当にやめて…男性を引かせる「過剰な気配り」男性に好印象を持たれたいと思うと、つい気を遣ってしまうことがありますね。「あの人のために…」と心遣いに余念がないと、時には「やりすぎ」と受け取られることもあるかもしれません。今回は、男性が引いてしまう「気配り」について紹介します。
客の“おたまを取り上げた”女性店員「よそいますね!」彼女の狙いは…私の彼氏!?⇒本当にやめて…男性を引かせる「過剰な気配り」
[nextpage title="Pe^0l0k0K0Q0Y0N0"]健康を気にかけすぎる「『バランスのいい食事が大事だよ』や『風邪を引きやすいからビタミンを取ったほうがいい』と、健康を気にかけてくる友人A。それ自体は正論かもしれないけど、押しつけがましいように感じることもある。健康への意識は人それぞれであるべきだからね」(25歳/男性)相手の健康を気遣っているつもりでも、受け取り方によってはしつこく感じられることもあります。男性が自ら健康について話題を振ってきたわけでない限り、健康志向を強調するのは避けたほうが無難でしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.