恋愛情報『“妊娠中の妻”とドライブ中…『君の用事で行くんだから』ガソリン代を要求!?⇒恋が冷めた瞬間!カップルが陥るピンチとは?』

2024年3月13日 07:00

“妊娠中の妻”とドライブ中…『君の用事で行くんだから』ガソリン代を要求!?⇒恋が冷めた瞬間!カップルが陥るピンチとは?

恋が冷めた瞬間!カップルが陥るピンチとは?恋が花開き、関係が始まるのは素晴らしいものです。しかし、予期せぬ出来事から急速に気持ちが冷めることも少なくありません。ここでは、カップル間で起きがちな「恋心が冷めてしまった瞬間」をピックアップしています。
“妊娠中の妻”とドライブ中…『君の用事で行くんだから』ガソリン代を要求!?⇒恋が冷めた瞬間!カップルが陥るピンチとは?
愛情が重すぎると感じた時「高校時代、同じクラスだった好きな人に告白され、付き合うことに。しかし、恋人になったとたんに、過度に甘えてくるようになりました。このギャップに戸惑い、交際したことを後悔し、別れを選ぶことになりました」(女性)交際がスタートすると、相手の新たな一面が見えてきますよね。甘えたい気持ちも分かりますが、時としてそれが原因で距離ができてしまうこともあるのかもしれません。デートは常に相手都合「彼の都合がすべて優先されるデートプランに疲れました。
これまで数え切れないほど私が彼の思考に合わせて行動していましたが、心底疲れ果てると共に、この関係に未来はないと悟りました」(女性)自分本位の考え方は、やがて相手を疲弊させますね。お互いにとって平等で心地よい関係を築くことが、長く続く関係への鍵かもしれません。何が大事かを考える恋愛関係はそれぞれの価値観が反映されるもの。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.