恋愛情報『人生で初めての彼氏とデート!!緊張のあまり“失敗の嵐”で赤っ恥!?⇒デートで避けたい女性の行動』

2024年3月13日 05:35

人生で初めての彼氏とデート!!緊張のあまり“失敗の嵐”で赤っ恥!?⇒デートで避けたい女性の行動

デートで避けたい女性の行動お洒落して、メイクをチェックして、完璧な自分を見せたいものですが、意外と男性は他の部分に目を向けているかもしれません。今日は、デートをしているときに男性が内心でダメだと感じている女性の行動を紹介します。
人生で初めての彼氏とデート!!緊張のあまり“失敗の嵐”で赤っ恥!?⇒デートで避けたい女性の行動
[nextpage title="0000000L`PNN 0kw0D"]トイレタイムが想像以上に長いデートでのトイレ休憩が長引きすぎると、違和感を覚える男性もいるようです。なにかと手を加えたくなるかもしれませんが、男性からはその背景が見えにくいもの。メイク直しに時間がかかっているとわかっていても「その時間で、かなり濃いメイクをしているのでは?」と思われてしまうことも…。スマホへの注意が散らばるデートをしていても、スマホを頻繁にチェックする女性もいます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.