恋愛情報『恋愛相談した友人に”ド正論”を言われた結果…『彼は私のすべてなの!』付き合ってないのに?⇒実は逆効果!?男性に不評な行動』

2024年3月14日 13:00

恋愛相談した友人に”ド正論”を言われた結果…『彼は私のすべてなの!』付き合ってないのに?⇒実は逆効果!?男性に不評な行動

実は逆効果!?男性に不評な行動恋愛では「可愛らしさ」や「甘える技術」が有効な手段として役立つことがあります。ただし、相手に過度な態度で接してしまうと、期待したような結果には結びつかないことも…。今回は男性が引いてしまうような女性の振る舞いを紹介します。
恋愛相談した友人に”ド正論”を言われた結果…『彼は私のすべてなの!』付き合ってないのに?⇒実は逆効果!?男性に不評な行動
話を合わせることに無理がある男性への過度な気遣いで、相手の話題に無理やり乗るのも避けたほうがいいかもしれません。例えば、理解していないトピックに対しても「なるほどね!」と同意したり「私もそう思う!」と無理に意見を合わせたりすると、次第に会話がうまくいかなることもあります。相手が不信感を持つことも考えられます。相手と意見が異なる場合でも「それはどういうこと?」「どうしてそう感じるの?」とよく聞くことで、会話を活発化させることができるかもしれません。男女で態度の差をつけすぎる女性と話すときと男性とのやり取りで態度がかなり異なると「甘えている」と見られる恐れがあります。
声を異様に高くしたり、行動が作り物っぽくなったりすると、男性だけでなく女性からも厳しい目で見られかねません。また、特定の人だけに関心を示すような行動は、関係が悪化する原因になることもあるようです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.