恋愛情報『「今から会えますか?」は脈なし!?デートの誘い方でわかる本命度』

2024年3月15日 11:15

「今から会えますか?」は脈なし!?デートの誘い方でわかる本命度

「今から会えますか?」は脈なし!?デートの誘い方でわかる本命度好きな男性がいて、少しは彼からも意識してもらえている気がする…。しかし、その本気度を確信するまで、不安を感じることはありませんか。今回は、デートの誘い方から彼の気持ちを読み解く方法をお伝えします。
「今から会えますか?」は脈なし!?デートの誘い方でわかる本命度
彼はどうあなたを見ているか?男性は、出会ったばかりの女性に対して「タイプであるかどうか」をすぐに意識することが多いと言われています。それは笑顔が魅力的で、愛嬌がある女性に対して感じることが多いようです。タイプの女性に対しては、じっくりと関係を築こうと試みる一方で、タイプではないと関係が発展することを避けます。本気の態度を望むときは、その点を心に留めておくとよいでしょう。あなたがただの遊び相手と思われているとき男性の本気度が低いと、事前にデートの予定を具体的に計画することは少ないようです。
「今から会えますか?」や「22時集合ね」などと、突然誘われることが多いでしょう。それは彼があなたに対して、事前の予約なしでもデートできると思っているからかもしれません。特に深夜のデートのお誘いは、ただ遊びのパートナーの可能性が高いでしょう。本命だと思われているかもしれない場合あなたが彼の本命であれば、デートを計画するときにあらかじめ具体的な予定を立てることが多いはずです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.