恋愛情報『朝の電車で…「アイラインずれた~」メイクをする女子高生たちを目撃し…⇒周りが避けたくなる【女性の無意識行動】って?』

2024年3月20日 21:28

朝の電車で…「アイラインずれた~」メイクをする女子高生たちを目撃し…⇒周りが避けたくなる【女性の無意識行動】って?

周りが避けたくなる【女性の無意識行動】って?なぜ自分の恋はうまくいかないのか原因がわからないという方も多いかもしれません。今回は、男性が避けたくなる「女性の無意識言動」についてまとめてみました。
朝の電車で…「アイラインずれた~」メイクをする女子高生たちを目撃し…⇒周りが避けたくなる【女性の無意識行動】って?
当然のように男性がおごると思っている「会計時に財布を出さなかったり、お財布を出しても具体的な金額をきかない女性は、おごられるのが当たり前と思っている感じがしてドン引きですよ。そういう思考の女性とは適当に話はしても、関係を進める気はないですね」(29歳/男性)「男性がおごるのは当然」と思っている女性は要注意です。支払いに関しては、自分の分は払うという考えでいたほうが、無難でしょう。口癖がネガティブ「『めんどい』『だるい』と言う女性と話していると、その一言で話しが途切れますよね。それ言ってしまうと会話が止まるんですよ、本当は何を考えてるのかを言葉にしてほしいんです」(28歳/男性)ネガティブな言葉を使っていても、それが会話を盛り上げることはないでしょう。思ったことは具体的に、そして表情豊かに伝えてみてはどうでしょうか。
基本的なマナーがなってない「たまに『これ貸して』と言いながら、すでにその物に手を伸ばしている女性いますよね。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.