恋愛情報『はい、かわいい優勝。男性がドキドキする【女性の行動】3選』

2024年3月22日 11:15

はい、かわいい優勝。男性がドキドキする【女性の行動】3選

はい、かわいい優勝。男性がドキドキする【女性の行動】3選男性に「かわいい」と思ってもらえるとうれしいですよね。今回は、男性が「かわいい」と思う女性になるための3つの行動を紹介します。
はい、かわいい優勝。男性がドキドキする【女性の行動】3選
彼を頼ってみる彼が得意なことについて困っているときは、まず彼に相談してみましょう。女性に頼られてうれしいと思う男性も多いです。素直に頼ってくるあなたは、彼の目にかわいく映るかもしれませんよ。一緒にしたいことを伝える「デートで○○に行きたい」「一緒にこうしたい」など、彼とともにしてみたいことを伝えていますか?「彼が嫌がるかも…」と決めつけるのではなく、まず伝えてみましょう。「一緒にしたい」という気持ちが伝わると、彼はそんなあなたをかわいいと思うのではないでしょうか。
積極的にスキンシップをとるたまにはあなたから積極的にスキンシップをとってみましょう。デート中に自分から手をつなぐなど、あなたの行動に彼はドキッとするかもしれません。自分から近づいてくるあなたのことを、彼はかわいいと思ってくれるのではないでしょうか。彼との距離を縮めて好きな彼には「かわいい」と思ってもらいたいですよね。心を開いて素直に彼との距離を縮められるといいかもしれません。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.