恋愛情報『家庭教師と父の“異常な行動”を目の当たりにした娘『お父さんの目、普通じゃない』⇒これで見極める!男性の「浮気サイン」』

2024年3月27日 21:28

家庭教師と父の“異常な行動”を目の当たりにした娘『お父さんの目、普通じゃない』⇒これで見極める!男性の「浮気サイン」

これで見極める!男性の「浮気サイン」恋愛関係では、相手の浮気が気になることもあるかもしれません。今回は、恋人が浮気をしているかもしれないと感じる瞬間に注目してみましょう。
家庭教師と父の“異常な行動”を目の当たりにした娘『お父さんの目、普通じゃない』⇒これで見極める!男性の「浮気サイン」
突然のスマホロック設定もし彼がこれまでスマホにロックを設定していなかったのに、最近になって設定するようになったら、用心したほうがいいかもしれません。ロックをしなかったのは、彼がプライベートな情報に対してあまり警戒心を持たなかったからでしょう。しかし新たにロックを設定したということは、何かを隠している可能性があります。スマホをチェックしない態度デート中にスマホが鳴っていても無視するような行動も怪しいサインです。デート中に彼が一切スマホを見ない場合、浮気相手からの連絡を避けていることがあります。トイレや風呂など、1人になれるときにこっそりチェックしているかもしれないので、気をつけましょう。
LINEのメッセージが非表示スマホのロック画面ではLINEのメッセージがきたときに通知が見える設定になっています。しかし、浮気の疑惑があるやり取りをしていれば、彼はその設定を変更しているかもしれません。疑念がある場合は、一緒にいるときに彼にLINEを送ってみましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.