恋愛情報『「色気えっぐ…」男性が追いかけたくなる【魔性の女性】って?』

2024年3月28日 12:30

「色気えっぐ…」男性が追いかけたくなる【魔性の女性】って?

「色気えっぐ…」男性が追いかけたくなる【魔性の女性】って?男性から好かれたいと思い、試行錯誤している女性も多いはずです。しかし、その振る舞いが露骨すぎると、軽々しく見られてしまう場合もあります。今回は、男性が追いかけたくなるような魔性の女性になるために、心がけたいポイントを紹介します。
「色気えっぐ…」男性が追いかけたくなる【魔性の女性】って?
彼のためにやりすぎない好きな彼のための気配りはできるだけしたいと思う女性も多いでしょう。これは悪いことではありませんが、彼のためにやりすぎてしまうと、男性はあなたを「便利な存在」としてしまい、魔性の魅力ある女性からは程遠くなります。彼からの要望をすぐに満たしてしまうと、男性が常に甘えてくることも…。ときにはあなたが断るようにすると、彼はあなたの有難さを感じ、あなたを追いたくなるかもしれません。恋愛話は語りすぎない飲み会などでは「彼氏はいますか?」や「これまでどれくらい付き合ってきましたか?」といった恋愛話が盛り上がることもありますよね。
しかし、自分自身の恋愛歴を少しも隠さずに話す女性は、ときに「軽い女」または「自慢したいのかな」と見なされがちです。恋愛の話題が出たとしてもさらりと流し、あまり詳しく話さない方が、男性はあなたのことが気になるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.