恋愛情報『「もう戻らない…」未練のない男性が【元カノ】に見せる3つのサイン』

2024年3月28日 18:30

「もう戻らない…」未練のない男性が【元カノ】に見せる3つのサイン

「もう戻らない…」未練のない男性が【元カノ】に見せる3つのサインかつての恋人を忘れられず、心はまだ彼に囚われている。そんな経験をしたことがある女性も多いでしょう。でも、彼の心はもう戻らない、というすうす感じているかもしれません。今回は男性が表す「もう前の関係には戻らない」という暗黙のサインを解き明かしていきます。
「もう戻らない…」未練のない男性が【元カノ】に見せる3つのサイン
他の男性の紹介を始める共通の友人や職場の同僚など、彼が他の男性をすすめてきたら、それは恋の可能性は薄いサインかもしれません。彼なりの誠意で、他の人と恋することをすすめているのでしょう。あなたへの感情がない、という彼の意志がその言動に現れています。紹介された人と特に交際する必要はありませんが、彼に対する思いには一度区切りをつけるべきかもしれません。
メッセージの返答が遅い忙しいときを除けば、男性は片思いの女性や好きな女性からのメッセージには迅速に応えます。以前付き合っていたときと比べて返信が遅かったり、既読無視があったりすれば注意が必要です。それは復縁願望がない、または他に気に入った女性がいるという可能性もあります。しつこく返答を促すのはさらにマイナスとなりかねませんので、連絡を減らし彼の対応を見守ることも1つの選択です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.