恋愛情報『え、当たってるんですけど(笑)男性の【恋愛傾向】がSNSアイコンでわかる?!』

2024年3月28日 17:30

え、当たってるんですけど(笑)男性の【恋愛傾向】がSNSアイコンでわかる?!

え、当たってるんですけど(笑)男性の【恋愛傾向】がSNSアイコンでわかる?!恋愛のスタイルは一人一人異なります。驚くことに、SNSのアイコンがその人の恋愛パターンを教えてくれることがあります。今回は、SNSのアイコンから読み取れる男性の恋愛傾向を紹介します。
え、当たってるんですけど(笑)男性の【恋愛傾向】がSNSアイコンでわかる?!
自身の顔写真自分自身の顔写真をプロフィールに設定している男性は、自己肯定感が高く、恋愛にも熱心な人が多いです。さらに、主に自分自身の写真を投稿する人は承認欲求が強いタイプでしょう。そのようなタイプの彼には、優れた面やセンスを褒めることが効果的です。自信家な人を苦手とする女性は、このタイプの男性とは相性がよくないかもしれませんね。後ろ姿の写真後ろ姿の写真をアイコンに設定している男性は、自分をカッコいいと思っていながらもそれを露骨に見せないタイプのようです。
そのため、何を考えているのかわかりにくいこともあります。彼らは穏やかで、女性から注目されることも多いですが、自尊心も強いです。自分が上位にいると感じさせることで満足感を得るので、彼を褒める愛情深い態度がいい結果をもたらすかもしれません。風景の写真自然や旅先の風景写真をアイコンに設定している人は、冷静かつ平穏な性格の男性が多いです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.