恋愛情報『「うーわこれはダメだ」男性が一発で冷めてしまう【NG】なLINEとは?』

2024年3月28日 15:00

「うーわこれはダメだ」男性が一発で冷めてしまう【NG】なLINEとは?

「うーわこれはダメだ」男性が一発で冷めてしまう【NG】なLINEとは?LINEは日常生活において重要なコミュニケーションツールの1つですが、恋愛においてはパートナーとのコミュニケーションを円滑に進める手段となります。しかし、LINEの利用で一部の行動は逆にパートナーからの距離を離してしまうこともあります。今回は、男性たちが「やめてほしいと感じた」LINEについて話してもらいました。
「うーわこれはダメだ」男性が一発で冷めてしまう【NG】なLINEとは?
頻繁な「挨拶」はNG「飲み会で知り合った彼女とLINEを交換しましたが、特に意図はなかったので連絡をすることもありませんでした。しかし、毎日のように『おはよう』『おやすみ』などのメッセージが送られてきてしまい、徐々に恐ろしくなりました。今はブロックしてしまっているので、もうメッセージは届きません」(26歳/男性)恋人であれば毎日の「おはよう」「おやすみ」のLINEを送るのは普通ですが、まだ恋人ではない相手に対してはNG。依存するような一方的な挨拶は、男性を怖がらせてしまう可能性があるので避けるべきです。写真を詮索する「ある日、会社の飲み会に行くことになり、そのときにLINEをしていた女友達にその写真を送りました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.