恋愛情報『婚約者の子を妊娠中なのに…親に紹介してもらえず、自ら“彼の実家”に電話⇒実は男性が【都合のいい女性】だけに送るLINEの特徴』

2024年3月28日 17:24

婚約者の子を妊娠中なのに…親に紹介してもらえず、自ら“彼の実家”に電話⇒実は男性が【都合のいい女性】だけに送るLINEの特徴

実は男性が【都合のいい女性】だけに送るLINEの特徴恋愛中の女性にとって、気になる男性からのLINEは舞い上がるものです。ですが、その中身は本当にあなたへの真剣な気持ちでしょうか?今回は、男性が「都合のいい女性」だけに送るLINEを3つ解説します。
婚約者の子を妊娠中なのに…親に紹介してもらえず、自ら“彼の実家”に電話⇒実は男性が【都合のいい女性】だけに送るLINEの特徴
「すぐに会える?」「急に会える?」というメッセージには、さすがにドキドキしますよね。ですが、その連絡常に突然で、しかも頻繁に来るのであれば注意が必要かもしれません。相手を尊重し平等な関係を築きたい男性は、事前にスケジュールを把握し日程を調整することがほとんどだからです。自分の都合だけで予定を立てる男性は、遊び目的か、その場しのぎの関係を求めている可能性が高いですよ。「会いにおいで」彼からの「会いにおいで」という一言は、誘惑に満ちています。ですが、自分のために女性に動くように促す男性には疑問を抱いてください。
昼間であればまだしも、夜遅い時間に女性が一人で出歩くことを要求する男性の本気度は低い可能性が高いです。本気であなたを大切に思うなら、彼自身が迎えにきてくれます。「友達を合コンに呼んで!」男性からの「合コンするから友達呼んで」などの要求は、あなたが都合のいい女性と見られていることを示している可能性があります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.