恋愛情報『『一緒に飲みに行こう』って言ってたのに…思わせぶりな男性が言いがちなフレーズって?』

2024年3月29日 06:30

『一緒に飲みに行こう』って言ってたのに…思わせぶりな男性が言いがちなフレーズって?

『一緒に飲みに行こう』って言ってたのに…思わせぶりな男性が言いがちなフレーズって?男性の中には「脈なしでも優しさを振りまく」男性もいます。長い間、叶わない恋に苦しむことにならないためには「思わせぶりな男性」が述べる一般的なセリフに注意することが大切です。今回は、男性が口にする「脈なしフレーズ」を紹介します。
『一緒に飲みに行こう』って言ってたのに…思わせぶりな男性が言いがちなフレーズって?
「彼氏がいそうだね」「彼氏がいそうだね」や「あなたは絶対に恋人がいるでしょ?」といった質問。彼からこんな質問を受けると「彼は私に興味があるの?」と思いがちです。ですが、重要なのは彼の反応を冷静に分析することです。もし彼が「彼氏はいない」というあなたの回答に喜んで反応するなら、そこには脈があるかもしれません。返事に対して無関心な返答である場合、それは「思わせぶりの行動」でしかありません。
「とても似合ってるよ」新しいヘアスタイルやヘアカラーにチャレンジしたり、今までとは異なるメイクをしたとき「すごく似合ってるよ」と言われると嬉しくなりますよね。そこから「彼はもしかして私に興味を持っているのかな?」と思ってしまうかもしれません。でも、男性からすれば、それはただの社交辞令かもしれません。姉や妹のいる男性は、他の男性よりも女性の変化に敏感なことが多いでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.