恋愛情報『産休に入る直前に上司に声をかけられ…『産休は来月から?』⇒ありえん幻滅!男性に引かれるNG言動3つ』

2024年3月29日 05:00

産休に入る直前に上司に声をかけられ…『産休は来月から?』⇒ありえん幻滅!男性に引かれるNG言動3つ

ありえん幻滅!男性に引かれるNG言動3つ女性のささやかなワガママが、男性をドキッとさせることもたまにはあります。しかし、度が過ぎたワガママ行為は、反感を買うこともあるでしょう。ここでは、男性が引いてしまう女性の振る舞いを紹介します。
産休に入る直前に上司に声をかけられ…『産休は来月から?』⇒ありえん幻滅!男性に引かれるNG言動3つ
金銭感覚の違い「『飲み代は君が払ってくれるよね?』とまるで当然のように言われた時は、驚きました。恋人でもないのに、その期待は重いです」(23歳/男性)一部の女性は男性からのご馳走を当然と思いがちですが、これは一般的な行動ではありません。すべての男性が女性におごるわけではないので、このような考え方は見直すべきでしょう。お酒が入ると増える甘え「飲み会で急に『もっと近くに来て!』とか言われると、正直困ります。気になる女性からだったら嬉しいかもしれないですが、そうでない場合は辛いです」(31歳/男性)飲み会でのお酒は、時に無意識のうちに甘えた行動を引き起こすことがあります。
男性に無理強いすることのないよう、注意が必要です。頻繁すぎるメッセージ「『今日はどうしてるの?』『返信が遅いけど大丈夫?』など、頻繁にLINEがくると、負担に感じます。まだお付き合いもしていない段階で、このくらいのことで疲れてしまいます」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.