恋愛情報『【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選』

2024年3月29日 13:00

【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選

真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選愛する彼氏への信頼は厚いけれど、つい疑ってしまうような行動を取ってしまうこと、ありませんか?ここでは、彼の愛情を危険に晒す恋愛冷めポイントをお届けします。
【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選
高価なプレゼントを要求「前に付き合っていた彼女が、驚異の50万円もするバッグを要求してきて衝撃を受けました。彼女は本当に私を愛しているのか? それとも金銭目当てなのか? と不安になりました」(30代)大切な日であっても高額なギフトを求めるのは、避けた方が無難です。パートナーに関する不満をSNSで吐露「ちょっとした喧嘩の後、元サヤに戻ったと思ったら、彼女のSNSに僕に対する不満が綴られていて落胆しました」(20代)ご自身の恋人のことをSNSで批判する行為は、納得できないものです。このような行為は二人の関係を悪化させかねません。異性と二人きりでの外出「彼女が他の男性と二人で食事をすると言い出し『ただの友達同士の食事だよ』と説明されましたが、納得できませんでした」(20代)カップルによっては、異性との二人きりでの食事は浮気と捉えられることも。二人の関係を大切にしたいなら、異性との単独行動は避けた方が賢明です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.