恋愛情報『「コレはヤバい…」デートで彼をドキっとさせる【胸キュン行動】4選』

2024年3月31日 18:30

「コレはヤバい…」デートで彼をドキっとさせる【胸キュン行動】4選

「コレはヤバい…」デートで彼をドキっとさせる【胸キュン行動】4選デートはパートナーとの心の距離を詰める、大切な時間。そんな特別な時間を存分に活かすためには「この人と一緒にいたいと思わせる」行動が求められます。今回は、男性を心から好きにさせる「デート中の行動」をピックアップしてみました。
「コレはヤバい…」デートで彼をドキっとさせる【胸キュン行動】4選
さりげないボディタッチまだ関係が深いとは言えない段階のデートでも、効果的なのがボディタッチ。ここで大切なのは、自然に行うことです。無理に触らず、ただ自然に手を伸ばしてみる、それだけで彼の心は動くかもしれません。さりげないボディタッチを心がけることで、彼があなたへの好意を感じ、ふたりの距離が自然と近くなっていくでしょう。待ち時間の楽しみ方デートの楽しみは場所やアクティビティだけではありません。
「2人で過ごす時間自体を楽しむ」というのが重要になります。例えば、行列に並んでいる時間や、電車が来るのを待つ時間など、ちょっとした待ち時間も楽しみ方次第。そんな時間にコミュニケーションを楽しむことができれば、デートはより充実するでしょう。自分のいろいろな面を見せる彼にあなたがどんな女性かを伝えるには、デート中にいろいろな自分を見せることが効果的です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.